【クーポン配布中】【見積もり・往復 梱包セット付き】ROLEX Overhaul ロレックス オーバーホール デイトナ(エル プリメロ 自動巻き) DAYTONAロレックス オーバーホール ROLEX Overhaul デイトナ(エル プリメロ 自動巻き)

【クーポン配布中】【見積もり・往復 梱包セット付き】ROLEX Overhaul ロレックス オーバーホール デイトナ(エル プリメロ 自動巻き) DAYTONAロレックス オーバーホール ROLEX Overhaul デイトナ(エル プリメロ 自動巻き)

71,700円  57,300円
割引: 20%OFF

  • モデル: ME-ROX-DTA-OH-1ssF

選択して下さい:



カートに入れる:


商品情報



◆ ウォッチラボのお買い物ガイド ◆

【 オーバーホール 】

オーバーホールとは、ムーブメントを分解・洗浄し、経験豊富な技術者により調整が行われます。精度点検や防水検査、巻上点検も徹底し、お客様に安心してご使用いただけるようコンディションを仕上げさせて頂きます。またオーバーホールとともに外装の磨きをご希望のお客様は、別途特別価格にて新品仕上げをご用意しております。ヘアライン仕上げや鏡面仕上げなど本来の輝きを取り戻します。お申込みいただきました際は、安全に時計をお送りいただけますよう、まず専用の時計梱包キットをお届けさせていただきますので、梱包資材をご用意いただく手間を省き、大切な時計を安全にお送りいただけますのでご安心くださいませ。
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサービスにお問合せくださいませ。


[STEP.1] - 分解 -

ブレスレットが時計のケースから取り外されます。裏蓋が開けられ、ムーブメントが取り外し、内部パーツを分解いたします。

[STEP.2] - 洗浄 -

分解されたムーブメントは、各部品は専用の溶剤で超音波洗浄し、徹底的に汚れを除去します。

[STEP.3] - 部品交換 -

豊富な経験を持つ専任の技術者が摩耗や劣化しているパーツを精査します。交換が必要なパーツは、純正部品(または互換部品)を使用して対応させて頂きます。

[STEP.4] - ムーブメントの注油と組み立て -

パーツの摩耗を最小限に抑える為、高品質な潤滑油を使用して、ご確認くださいください深く組み立て・注油します。各パーツに適した潤滑油・量を熟練した技術者によって正確に組み立てることで高い精度を保つことが可能です。

[STEP.5] - 時間調整 -

精度を維持するために、時計技術者はご確認くださいください深くテンプを調整し、専用の測定機器で計測します。精度は日差10秒以内を基準とし調整させて頂きます。(基本的に日差はマイナスにならないようプラスで調整させて頂いております)

[STEP.6] - ケース・ブレスの研磨仕上げ-
(新品仕上げ)

時計のムーブメントと同様に、ケースとブレスレットも細心のご確認くださいくださいを払って取り扱われます。洗浄後、ケースとブレスレットを丁寧に点検し、消耗していたり、傷ついた部品を交換します。各部分をフォルムを崩さないよう磨きあげ、ヘアライン仕上げや鏡面仕上げなど新品のような輝きを取り戻します。

[STEP.7] - ケースの再組立て -

ケースはご確認くださいください深く組み立てられ、防水性能を確実にするために、劣化したパッキン類を全て交換致します。

[STEP.8] - 防水検査 -

防水検査機にて加圧し、防水性が保たれているのかテストを行います。徹底した検査をクリアすることで安心してご使用いただけます。

[STEP.9] - 精度の実測検査&巻上検査 -

数日をかけて精度を測定します。持続時間のチェックと巻上機にて自動巻機能が正常に作動しているか確認致します。

[STEP.10] - 最終品質検査 -

最終検品として外観のチェック、測定器による精度チェックを厳密に行い、オーバーホールが完了します。

≪ ご確認くださいください ≫

販売価格は基本料金となっており、部品交換を行う場合は別途交換分の部品代をご請求させていただきます。
また、お預かりした時計の内容(ベルトの種類や各パーツの状態等)によって料金が変動する場合がございます。
料金が変更となります場合は、改めてご連絡させていただきますので予めご了承くださいませ。

  • レビューを書く

類似した製品

SHOPPING INFOMATION.